5月2日 奥多摩ビバーク

e0082234_14144585.jpg


20時に仕事終了~
んでそのまま奥多摩へ。





深夜に奥多摩着。
そのまま真っ暗な登山道を進みビバーク♡

もちろん誰もいません。

2人ともテントはアライテントのAIRRAIZ2.
設営もラクチンで軽くコンパクト。
初めてのテントになんとなく2人ともアタフタしております。

e0082234_1415629.jpg

ボクはいつものゾイド1。
軽くていいんですが暗いと設営がチト面倒だな。
構造上「前後」がハッキリしているので暗いと「前後」がわからないんです・・・。


e0082234_14151873.jpg

2人とも始めての「山食」。
アルファ米でございます。
最近は想像以上に美味しいんです。

以前は「農協御飯」とかだもんな~

真っ暗な中での幕営となったので設営地がどんなトコか良くわかりませんが
なんだか良いトコです。 てか「良いトコ」であってくれ・・。

過去に夜間に幕営して翌朝テントから出るとすぐ目の前に慰霊碑があったことあるんです・・・。

明日は日曜ですがボクなぜだか11時からお仕事・・
黄金週間なのにな~



by yama-inu26 | 2009-05-02 14:13
<< 5月3日 奥多摩出勤 5月1日 納品 >>