4月27日 死ね!電話帳。

e0082234_16533265.jpg


土日祝日は中央線に無視される西荻窪。










まあ滅多に電車乗らないからいいんだけどね。
なんとなく差別されている哀しさが漂います。

西荻って、きっとお隣の本家「荻窪」の「離れ」みたいな感じなんです。

骨董屋さんと美容院と不動産屋さんが異常に多い西荻窪。
特に不動産屋さんの多さはたぶん日本一かも。
どれくらい多いかというと




「物件数」より不動産屋の方が多い。


くらいにたくさんあります。
ボクの職場から徒歩3分圏内にもなんと8件もある。
お隣も不動産屋さんだしね。

で、なんとなく数えました。
地図とか見て。

正確ではないけどなんと





117件!



もあった・・・。

確実に不動産過多・・・。

そのくせ家賃高いし。


数えたらスゲえ疲れちゃった。
そんなボクの横で閣下がボソッと・・・







「電話帳の不動産欄で調べればいいのに・・」



ガッデム。
毎年届く電話帳が始めて役に立つ最初で最後のチャンスだったのに・・・。


日本一不動産屋さんの多い町で生活しているのに
ミクロも進まないボクの遷都計画・・・。
なんでだろう?

by yama-inu26 | 2009-04-27 17:12
<< 4月28日 シーズンパス 4月26日 ヤマサイ→トレイル >>