4月23日 シクロクロス

e0082234_15585594.jpg


昨日の帰り道になんとなく「シクロもいいな」なんて考えたりして・・





昨日みたいにシングルトラック無しで林道ダートのみならシクロの方が
確実に巡行速度が速いだろうし自宅から現地までの舗装路の自走が
圧倒的にラクチンだろう。と思うんですね。

でやっぱり思うんですね。



ループエンドが素敵♡




やっぱり憧れます。YETI♡
だってかっこいいもん。



でもSeven Cycles のTiなんてのもありかも♡
とダイナミックな妄想したりして・・・。





閣下、あくまで妄想ですから・・。




Seven Cycles のTiフレームなんぞでシクロ組んだら
閣下にどれくらいの納税&年貢を払うんだろうか・・・。

普通の女性ならチタンとかアルミとかクロモリなんて意味不明だろうし
マテリアルで価格がかなり変るなんてわからないと思うんですが
閣下は彫金やっているのでバレるんです・・・。

それじゃあ隠して購入なんて事になるんですが、もしそれがバレると






追徴課税が来るんです・・・






素直に閣下の御所望品を伺って年貢を納めるしかないんですね・・・。


by yama-inu26 | 2009-04-23 16:14 | バイクにまっしぐら
<< 4月24日 レバー 4月22日 鉄クロカン 名栗へ。 >>