4月21日  黄金週間

e0082234_19294432.jpg


今年の黄金週間は長い人だとドドンと16日だとか・・・





「16日も休みもらってもすることがない」
というコメントをネットで見ましたが


「なんで?」



と強く思ってしまいます。
16日も休みがあれば16日も遊べるわけで・・・
ボクなんて16日といわず






16年間休みたい。





とさえ考えてしまいます。



16年間はさすがに無理でも16日あれば
ヤマサイ、ダウンヒル、ロード、クロカン、ヒルクライム、
登山、カヤック、釣り、トライアル、ダージャンを
一日づつ遊んでもまだ6日も残る♡
登山を2泊3日にして釣りを海と渓流と2日にして
季節的に潮干狩りやら山菜取りなんていれても
まだ残るじゃん!
でもきっと16日間はフルで遊べる自信あるな~




休み明け数日は勤労意欲壊滅

だろうけど・・・


16日あれば北アルプスから南アルプスまで延々と踏破なんてのもいいな~
シーカヤックで三重まで帰るとか、
夢が広がります。 




が現実は3日間だけ。




泣けてきます。
がんばれ、オレ。

by yama-inu26 | 2009-04-21 18:53
<< 4月22日 鉄クロカン 名栗へ。 4月20日 シーズンインだよ。 >>