4月19日 緑山定期戦 #4

e0082234_184916.jpg


ズバッと緑山定期戦#4でございます。




てか、ドングリ戦隊BMXこんなに多かったかな・・・?
SATOO、NAOTOO,エース、サッシテ、ジェット、犬の人、
そしてトクナガ親分。 親分はマスタークラスだ!

BMX14オーバークラス確実に同士討ちが予想される4月の定期戦始まります。

e0082234_185971.jpg

みうらじゅんじゃないよ。


受け身を取らない「倒立型転倒」により今回はコースマーシャルなマンゲツムラヤマ。
普通ね、転倒すると腕でガードするとか体を丸めて受身とるとかするでしょ。
でもマンゲツは転倒と同時に「直立」で「ノーガード」。
それはもう目標に突きささる巡航ミサイルのようにコースに頭もしくは肩から
勢いよく、というか「勢いだけ」でブチ刺さるのです。 
ようやく反対側の肩が治ったところで今度は反対側がね・・・


e0082234_191096.jpg

KOXXのBMXで快調に予選をクリアしていくエース。
MTBではエキスパートクラスで出走。
なんだかんだで速いからね。コイツ。
今日はモト数多いから珍しくセミファイナルもあるみたいだし・・
最近エースはスッコケないからな・・・
確実にファイナルまで残ってくるだろうしね。

e0082234_192555.jpg

正月早々手首を痛めたサッシテ復帰戦!
やはりまだ本調子ではないみたい。
それでもBMXとMTBのWエントリー。

まあ慎重に走って感覚取り戻して・・・
なんて「良い人的コメント」だけど本心は



「もう一回ズバッと逝ってみて♡」



というのがホンネでございます。

e0082234_193855.jpg

satooも14オーバーにエントリ。
なんかズルじゃないか?反則だろ。
すげえ速いんだからさ。

そんなsatooの予選。
最終ストレートで抜きにかかりいきなりライン外れる猿人エテ公チューバッカSatoo。


e0082234_195337.jpg

こっち来んな!


ライン外れて突き進んでくる・・
この写真でわかり辛いんですがよく見ると





ニタリと笑ってる・・・。



やっぱりこの人、「人」じゃないと思います。

e0082234_110693.jpg

30オーバーからマスターズへ突き進んだトクナガ親分@紅い彗星。
このクラスも速いライダーが多いんですね。
親分がくれぐれも




「彗星」から「スターダスト」




にならないようにと願います・・。
e0082234_1102354.jpg

気が付いたら予選1本走り忘れたフユV型1号・・・
さすがマンゲツジュニア。


無意味なダイナミックさ


では親子そろって東洋一でございます。

e0082234_1104560.jpg

最近MTBが絶好調なサスケビッチ。
よほど抜かれるのが嫌なのかやたらと後方を確認するのがサスケ流。

しかしコイツどんどん速くなってきたな・・・。


「可能性」は摘み取る


が座右の銘なボク。
そろそろ突き落とすかな・・・

e0082234_111389.jpg

NaotooもMTB&BMXにエントリー。
なんだか14オーバーは本格的にドングリだらけに・・・
Naotoo、Satoo、サッシテ、犬、エース、マンゲツ、ジェット、そんでリュータ。
となるとですね1モト作れるじゃん。 怒涛のドングリモトとかできるじゃん。

スタート前から仲間割れ全開で突き倒したりするんだろうな・・・

e0082234_1112358.jpg

戦う三十路タケさん
なんか応援にも力が入ります。
三十越えて激しい運動すると呼吸が吐くだけで





吸えなくなるからね・・・。



きっと四十超えると吐くのも吸うのも出来なくなるんだろうな・・・。






まあオレ24歳だか関係ないけど♡(突っ込み不要)


e0082234_1114226.jpg

猿人エテ公絶好調。

なんかトライアルフレームに変えてからスタートがいいよね。

いや~ やっぱりSatooは





生粋のトライアラーなんだね♡



5月はハリケーンが韮崎で待ってるぞ・・・
e0082234_1115961.jpg

地味に転倒なサッシテ。

転倒よりも転倒した事実が



嫁にバレるのが怖いらしい。




がんばれサッシテ。
サッシテに言われたように




転倒していないことにしておくね。

e0082234_1121519.jpg

なんかね最近ね


哀しい事があったみたいです。



哀しい事ってなんだろう。


例えば一般的に「哀しい」事と言えば

失恋とか

恋人がいなくなるとか

破局とか

恋に破れるとか



あれ、みんな同意語だ。
がんばれチャーダイ


爽やかハンサム好青年が失恋するとなんでこんなにも





清々しいんだろか。




緑山にはいろいろな人がいるんだな、とシミジミ考えさせられます。


哀しい現実と戦う人もいれば・・・






e0082234_1124747.jpg

壊れかけの人も・・・。


やっぱり酸素がうまく回っていないみたいです。



e0082234_113938.jpg

モカ3位入賞♡

おめでとう~
サスケとちがって表彰台でもあまり緊張していません。
サスケなんか確実に呼吸止まってるもん。

e0082234_1133343.jpg

オーハシ親方も3位入賞!
おめでとうございます。

最近サスケが親方を狙っているようです・・・。

e0082234_1135944.jpg

ド緊張中のサスケビッチ。
見事にカチカチ。
写真撮るので「笑え!」といったら



デスマスクみたいな顔してた・・

e0082234_1142960.jpg

激戦のMTBエキスパートクラス。
Satooが優勝。
2番手がハンダさん

ハンダさんって良い人だよね。



ボクのこと動物扱いしないし。




三番手はコミネ君。
てかコミネ君なんで表彰台で





オカマ系?



本日は最終コーナーで雄叫びを上げる御仁がお休みなんですね。
あの雄叫びがないとなんだか寂しいな~



e0082234_1164547.jpg

えへへへ。 3位だよ。

だれだ! オレのこと





ハレー彗星なんて言ってるのは!




70数年に一回の奇跡かよ・・・


まあ半分は当たってるけどね・・・
半分どころか9割かも。

本日はこのクラス非常に参加ライダーが多くその中でもドングリ戦隊が目立つ始末。

ボクは予選を1本目4位、2本目4位、3本目4位と
かなりキワドイラインでセミファイナルへ。

セミファイナルは最終コーナーで前のライダーの転倒に引っかかり
一瞬「終わりか?」と思いきやなんとかリカバリ、
ここでも4位ギリギリでファイナルへ。

でファイナルは8人中ドングリが三人。
猿人エテ公、エース、イヌ。
しかも苦手な端っこ8レーン・・
隣の7レーンにはエース。

でココからがミラクルで第一コーナーでかなり大きな転倒があり
エースを含むライダー数人が転倒。

コレを予想したボクは



あえて後方で状況を見ていた


決して「遅い」とか「スタート失敗」ではなく





あくまで作戦通り。




すらりと転倒組を交わして第二ストレートへ。

前には2人しかいないじゃん・・・





途端にスゲエ緊張。





慌てて速度上げたりして単独転倒だけは避けないとね。


という事でスゴ~く丁寧に落ち着いて最終コーナー&ストレートをこなし
3位でフィニッシュ!
イエイ!


という事で限りなく




手続き上のミスに近い






ような入賞ですが






勝てば官軍♡





そういえばボクの後ろでキカワとかいうボンクラがヘロヘロしながらゴールしていたな~

ぷぷぷ・・・





まああんまりココで調子にのって踊っていると5月の定期戦で
処刑されそうなのでコレ位にしておきます。

だから虐めないでね♡


で、優勝はSatoo。
2位はジュリちゃん。


本日の教訓

「棚からぼた餅」
「他力本願」


来月もこのミラクルが続きますように♡


by yama-inu26 | 2009-04-19 17:37
<< 4月20日 シーズンインだよ。 4月18日 新天地静岡 >>