4月18日 新天地静岡

e0082234_18222144.jpg


一向に進展しない「引越し計画」。
でもね、引越ししようという気持ちはあるんですね。ボク。
だから時々ネットで物件探したりもします。






まずは西荻で探す。
やっぱり西荻高いな・・・
今度杉並区で探す。
これもみんな微妙。
で、お隣の武蔵野市で探す。
なかなか条件が合わない。
で、三鷹市とか世田谷区とか探す・・・

そして気が付くとなぜだか






静岡の山林情報に行き着いた。





で、すごいの発見。


94860㎡の山林
これ坪数だとドドンと28695坪!!

ダイナミックだな~


白金あたりの豪邸でもせいぜい100坪だもん。


それに対してこの物件は桁が違うんだもん。

しかもこの物件お値段もスゴイんです。






ドドンと980万円♡






買えない金額じゃないよ。






坪単価341円。







これからは確実に「静岡」の時代です。




ただですねチト問題点が・・・・




☆グーグルアースで見ると完全に山奥だった・・

☆ライフラインが何一つない。 (林道はあるみたい、でも未舗装)

☆携帯が通じない場所

☆近隣に住宅ナシ

まあここいらへんは慣れてしまえば問題ないんですが
一番の大きな問題は・・・






平坦地が皆無








という事実。
3万坪近い広さで「平坦地」がないのってすごいな・・
家建てるのも大変そうだな~


まあダイナミックな生き方が心情なボクのポジティブ頭脳はコレくらいではへこたれない!
という事で素早く閃くボク。








4クロスコース作ればいいんだ!




傾斜してんだから「下り系」にはいいんじゃないのか?!

よく考えたらヤマサイとかトライアルとかうんざりするほどできるじゃん!


とニヤニヤしていたら閣下があからさまに「高濃度の不快感」を圧縮しながら





「あたしはどうなるの?」




とおっしゃるので






「4X初めてアサートン妹と対決すれば?」





と進言すると・・・





「さよなら」







と「言葉の断頭台」が・・・・






瞬殺で却下されました。





閣下の望む








都内近郊のドイツの古城





よりはずっといいし、それに静岡の物件は実際に存在してるからね。




相変わらず引越しできる気がしないんです。



by yama-inu26 | 2009-04-18 17:37
<< 4月19日 緑山定期戦 #4 4月17日 トライアル大好き~ >>