4月14日 炎上

e0082234_1983326.jpg


相変わらず「引越し」したい気持ちと裏腹に「引越し」の雰囲気は皆無な日々。





もちろん引越ししたいんです。

でも引越しって面倒なんだもん。
新居の手続きとか
住所変更とか
引越しの荷造りとか
引越し後の荷ほどきとか
いろんな面倒な事が凝縮しているのが「引越し」なんですね。

だからボクのデラックス頭脳内では「引越し=ウルトラ面倒」という
方程式が確率しているんです。

ボク一人ならいいんですが閣下がね・・・
早く引越したいようなのです。

でも今の家(宮殿)でもまあ問題ないし。
とボクがなかなか腰を上げません。

どうすれば今の自宅からボクが引越ししたくなるか?
という事を閣下は考え今回も凄まじい結論に達し嬉しそうにそれをボクに教えてくれました。










「この家燃えちゃえば引越しするでしょ」











助けてください・・・・



根本的にね、
「引越ししたくなる」






「引越ししざる負えない」


は革命的に違うと思うんです。






閣下曰く
燃えちゃえば荷造りはしなくてもいいんだそうでございます。


アナーキーでパンクな閣下は今日もわが道を突き進みます。



がんばれオレ・・・。


by yama-inu26 | 2009-04-14 12:10
<< 4月15日 春なんです 4月13日 エースの年貢 >>