4月4日 転職

4月4日 転職_e0082234_17301544.jpg


黄金週間まで一ヶ月。
なんとなくというかようやくボクの連休の予定が会社から
降りてきましたが・・・





なんで3日だけなんだ・・・
しかも日曜日が出勤になってるし。

だんだん濃くなる「転職祭り」。
やっぱり次期職業は




王様~♡


がいいな~




今の職場は祝日とか無いんです。
一応週休2日は守られているんですが。
店舗が無休なので祝日が関係ないというのも
理解できるんですが、うまく人員をローテさせれば
今よりもっと社員待遇はよくなると思うんだけどな~
まあ親族企業なのでそのへんは御察しください・・。

おかげさまでお仕事のオファーは頂いているので
その気になって辞職してしまえばいいのですが
新しい職場で仕事をまた一から覚えるのも面倒なんですね。

コレ以上都心で仕事するのもなんとなく嫌だしな~


そうなるとやっぱり「王様」がいいな、という事に。
もしくは






「仙人」





なんてのもいいかもしれません。





というか最近気が付いたこと。




ボクは仕事してはいけない人種なんじゃないか?





相変わらず反社会的でごめんなさい。

でもせめてカレンダーどうりに休みたいんです。

by yama-inu26 | 2009-04-04 18:24
<< 4月5日 ヤマサイ&トレイル 4月3日 ORANGE P-7 >>