4月2日 ウソ

e0082234_18263137.jpg


昨日ってエイプリルフールじゃん。

で考えた。 






「行くぜ!ジロ!」



いや、これはウソにはならないです。
だってオレ出るんだもん! 
召集がかからないのはいくつかの原因があると思います。

☆先方が電話番号間違えて連絡できない。
よくあるミスですね。 昨年のツールもたぶんこれが原因で呼ばれませんでした。

☆ボクぐらいダイナミックになると前日「サプライズ」で呼ばれる。
まあダイクマを超えるダイナミックなボクにはこれくらいないとね。
でもポスポートとか休暇申請とかあるから早目に教えてね。

☆超大国の陰謀
吹き出し溢れ出し掃き捨てるほどのボクのポテンシャル妬む
超大国が国家レベルで妨害工作してくるんですね。 
最近のパンク続出もたぶん同じ。
入らなかった洗濯機も陰謀説濃厚。

ということでジロ出場は100%の嘘にはならないのでボツ。




「ツールでランスおじさんと決着!」

これもジロと同じ理由で100%の嘘とは言い切れません。
彼(ランスおじさん)はどう思っているかはわかりませんが
ボク個人は「ランスおじさん=ライバル」だと信じております。

ということでこれもボツ。



あ~ こうなるとなかなかうまいウソってなかなかないんだな~
限りなく100%に近いのが





「引っ越しました」





あ~ これウソっぽい!
引越し計画から早数年。
引越しはしたいけれど面倒なのは嫌だ。
という小学生なみの理由で引越しは伸びに伸び・・・
その間に2回も現王宮の賃貸更新をメイク。
賃貸の「王宮」ってのも変だけどさ。


でも引越しは近い将来にはするだろうからこれも100%の嘘にはならないんですね。

ということでオレ考える。

考える・・・



さらに考える。


で発見! かなり100%に近いウソ!









「結婚します!!」




すげえ!ウソっぽい!!

これは確実にウソだな!


と閣下に「これだな~」と報告したら








王宮内の酸素が無くなり窒息寸前







口は災いのもと。
ということを今回も体験学習型にてインプット。
同時に「後悔先に立たず」もインプット。
がんばれ、おれ。

by yama-inu26 | 2009-04-02 22:32
<< 4月3日 ORANGE P-7 4月1日 サスケの真鯛 >>