2011年 11月の想いで

e0082234_22451443.jpg


なんだかやる気の連投でございます。
とは言えイヌの記憶力はほぼ壊滅的。
写真があっても記憶はないという社会的にアウトな愚か者。
小学生の夏休みに日記を最終日に思い起こして書き上げる心境です。

つづき・・
# by yama-inu26 | 2011-11-30 22:40

2011年 10月の想いで

e0082234_2338983.jpg


2011年10月っていつですか・・・

みなさまお元気ですか?
現在2014年4月でございます。

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-10-13 00:39

2011年 9月の思い出

e0082234_1657192.jpg


なんとか二年落ちは避けたい!そんな事で2011年晩夏の想いで・・

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-09-30 16:55

2011年 8月 盛夏の思い出(19か月も過去じゃん)

e0082234_1313596.jpg


1年半前の記憶なんてないけれど写真見ればなんとなく「あ~!」と思い出す・・
が、毎年やっていることは変わらないのでそれが昨年なのか2年前なのか、
もしかしたらもっと前なのか・・・  結局よくわからないまま久しぶりのエントリーでございます。

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-08-01 15:36

ウルトラファットタイヤバイク

e0082234_19194731.jpg


ファットタイヤバイクがいろいろ出ていますが
行くとこまで行った感のあるバイクです。 

つづき・・
# by yama-inu26 | 2011-07-31 19:18

2011年7月って何処ですか・・

e0082234_22434052.jpg


どんな理由でコースケが飛んでいたのか?
なぜコースケは飛ばなければいけなかったのか?
今となってはさっぱり思い出せませんが
とりあえず写真という「現実」だけは残っておりまして・・・・

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-07-24 23:06

2011年6月っていつですか?

e0082234_23105648.jpg


なにもこんなウルトラ繁忙期に500日も過去の事をエントリーしなくても・・・

続き・・・
# by yama-inu26 | 2011-06-13 23:11

ふぅ~


あっという間に2012年盛夏じゃん!
そろそろ2011年を片付けようかな・・・。

あっ・・・
オリンピックもツールも終わってんじゃん。

やる気満々だったのにな~

そんな事でボクはとても元気です。
みなさまお元気ですか?

# by yama-inu26 | 2011-06-12 17:48

結婚しました!!        Satooが・・

e0082234_18432458.jpg

銀河の平和を守るため銀河パトロールしていたら
浦島現象で半年間も経っていました・・・。 という方向でお願いします。
久々の更新ですがお知らせです。

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-06-08 18:45

6月3日  またも陥落・・・

e0082234_19462358.jpg


この人も所帯野郎確定・・・

次々に陥落・・・


つー、ことで恒例になってきた「贈る言葉」

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-06-03 19:45

6月1日 三つ峠 クライミング

e0082234_17531610.jpg


三つ峠でクライミング~
本当は小川山か瑞牆山予定だったけど雨っぽいので三つ峠へ!
かなり微妙な天気だけど、雨粒はとりあえず落下なしなので許す!

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-06-01 17:52

5月31日Naotoo陥落・・・

e0082234_1755766.jpg


Naotoo陥落・・・

入籍だそうでございます。

まあ、もちろんおめでたい事なのですが「入籍」と云う事は同時に

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-05-31 17:54

5月25日 ようやく富士見~

e0082234_1856687.jpg


震災後の職務大盛りでなかなか行けなかった富士見。
少しばかり出遅れましたが今季もシーズン券も購入!
ホントに今年そんなに来れるのか?とも考えたけどまあ持っていれば来るだろう!と。

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-05-22 18:53

5月22日 涙の分離独立

e0082234_18455026.jpg


お天気も良いのでサスケトレイルへ
しかしロープス兄さん号の様子がいつもより「変」だぞ・・・

つづき・・・
# by yama-inu26 | 2011-05-22 16:33